100均の商品て、以外といいものいっぱい

Twitterとかで、100均の美容液がいいって聞いて美容液をかってみました
最初は100円の美容液なんか大丈夫かなって思ってました。でも、実際使ってみたらすごいよくて驚きです
使いだして、前使ってた高い美容液よりか全然肌に馴染んでいきます
乾燥がひどかったんだけど、肌が乾燥でカサカサにならなくなりました。

それに、安いから量を気にせずにいっぱい顔に塗ってます。今私が使ってるのは潤いとハリツヤの2つなんですけど、ほかの種類も全部買いたいです。
100円でもこんなに肌が変わるとは思ってもなかったので調子のいい肌を見るのが嬉しくなりました。化粧のノリもよくて崩れにくいです。

後、髪にも使ってるってあったので使ってみたらパサパサだったのが毛先がまとまってサラサラになりました。これにもびっくりしてます。
痛みがちな毛先とかも使いだして髪がまとまるので嬉しいです。色々試したけど100均の美容液は買って本当に良かったです。誰にもバレずにお金借りる