甚だしく高カロリーそうなコロッケバーガーを食べてしまった

腹がすきすぎてしんどかったので、近所のインストアベーカリーにおものを食べに行ってきました。
腹部静まりすぎてたせいか、いつもなら気にするカロリーを度外視して、どうしても腹満たされそうなボリューミーな一品しか視線に入りません。
で、買ったのが、まんまるコロコロしたコロッケバーガーだ。
コロッケも高いし、バンズも太いし。
それを座席についてかぶりつき、間もなく平らげちゃいました。
さすがに腹満たされましたね。至福の機会でした。
そしてのちに我に返り…また肥えるなあと(汗)
若い頃は、そんなこと全く気にせず、腹がすけばファストフードでフライドポテトL容量をむさぼりついたり、コンビニでおにぎりを買って食べ走り回りしたり平気でやらかしてました。
それでもたいして太らなかったんです。
今は、そんなこと続けてたらさっさとウエイト爆増ですよ。
だから普段はスナックのタイミングカロリーを気にして極力ヘルシーなものを取るようにしてます。
たまには羽目をはずして今回のようにコロッケバーガーに手法が伸びてしまいますけどね。キレイモ 顔