姪っ子に翻弄される俺。総じてこんな感じですよね?

今回姪っ子がレジャーに来ました!
半年振りに会ったけどなんか大きくなってました。
乳幼児の拡大ってマジ速いだ。
姪っ子は保育園に通っていますが、今日は保育を休み身に会いに来てくれました。
毎日妻の対象を決める。
何して遊ぼうかと思案していると、
唐突に踊りはじめる姪っ子。某日曜朝方TVの女児モードアニメの舞踏(EDで過ぎ去る物らしき)でした。
ほとんど知らない身に対し、一緒に踊ろー、と不可能ぶり。
見よう見まねで必死に身体を動かします。
例の舞踏を3回繰り返した以下、正午を食べに近所のファミレスに。お子さんごはんとパフェを食す姪っ子。
狭いのにそれほど召し上がるなと驚いていた部位、当然パフェを残していました。そりゃそう。
身が残るパフェを食べていると、それ程食べるとブタに陥るよ??と痛いワンポイント。誰のせいだ(笑)
以後夕飯のパーツを買いにスーパーマーケットへ。
スイーツ端で例のアニメのスイーツをねだられ買ってあげます。
以後、パフェを残していたのにドーナツが食べたいと話したので、さすが買って差し上げました。
すでに、姪っ子のATM。でもいいのです。望ましいから。
姪っ子のおかげで至極おかしい毎日でした!ミュゼ 足

ミニマリストも捨てすぎ留意ですねえ。大事なものはあるからねえ。

ミニマリストに夢見るけれど、かなぐり捨てちゃいけない小物もいる。
年金日誌とか、パスポートとか。免許とか。
私の事態、開業相棒、ブレーキやつ日誌、受診券、診査費無料券などをまとめてクリップにとめて
たえずひとつの場所において掛かる。それがないと私は生きていけない。七つ道具です。
国内で通じるにあたって、どうしても必要な小物たちです。
あとは、電卓、メモ用紙、えんぴつ、メモ用紙、契約書のファイル、送付する封筒なども必要。
クリップも必要。つまり、高い机が責務。
今ぐらいの机でも、たくさんです。明快生なんて甚だじゃないけれどだめ。
手入れができないからなあ。でも、端末をこないだ、客先に持ち歩くことになって
恋人が掃除してくれたんだけど、綺麗になって、事業もさわやか。ありがたい。
ついでにキーボードもなんとなくふいてみた。キーボードは手入れが大変けど、少なくとも品種講じる外見だけは
きれいにしておきたい。
という結果、ミニマリストにのぼるにも、捨てられないものはいる。ひげ ミュゼ